SSブログ

水分補給 [シリカ水 おすすめ]

暑くなってくると、水分不足で熱中症などになりかねませんね


特にマスクを付けている状態は意外と危険なので、こまめに水分補給が必要です。


熱中症の水分不足などは、一般の水ではなくミネラルが入ったお水が大事です。


身体から奪われているのは水分だけじゃなくミネラル分も奪われています。


熱中症の怖いところは、気づいたときには身体が動かなくなっている事なんです。


その為に、室内でも大変な事態になることがあるんです。


手元にシリカ水を置いておくことで、気づいたら少しづつ飲むようにしていると、


自然に、ミネラルが入った水分を摂取していることになるので安心ですよ。


夏こそシリカ水ですね。





専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。