SSブログ

水分補給 シリカ水 [シリカ水 効果]

コロナよりも熱中症で亡くなる方の方が圧倒的に多いこの猛暑ですが、


お水を飲みすぎると水毒症になるので気を付けるようにとテレビでも


ドクターが説明していましたね。


これは、体内の塩分濃度が薄まる為に起きる症状のようです。


やっぱりただの水では熱中症の対策にはならないですね。


一番手軽なのはミネラル麦茶を飲むのが良いそうです。


やはり、ミネラルを含むことが大事なんだということに付きますね


その点では、紹介するシリカ水は「世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水」


シリカ以外のミネラルも豊富なんです。


私も、熱中症対策を兼ねて飲んでいます。


人間にとっての水分は大事なので、やはり自分の身体には良い水を入れたいですよね。


霧島のシリカ水は、マグネシウム・カルシウム・バナジウム・サルフェートなどが含まれています。


毎日飲むだけで摂取出来るので、健康にも良いですよね。


10年後の自分の身体を考えて飲む水を選んでみるのもお勧めですね。





霧島天然水【のむシリカ】

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。