SSブログ

霧島天然水のむシリカ [シリカ水 効果]




霧島天然水のむシリカ



世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水なんです。


最近よく話題にもなってるので、見直されてるようですね


シリカ水が・・・・


飲むだけで人に必要なミネラルが得られうのは嬉しい事です。


水は人の身体に無くてはならない存在ですが、


その水の内容も一緒に考えないと、


体内で生成することが出来ないシリカなので、


お水の重要性を少しは考えてみる事は大事でしょう。


お勧めします。


天然の飲むシリカ!!







nice!(0) 

霧島天然水【のむシリカ】 [シリカ水 おすすめ]








シリカ水が話題になっていますね、


シリカ水とは天然のミネラル含有量が豊富な天然水なんです。


毎日必ず飲むお水が、ただのお水では無く天然ミネラル豊富やお水ならば


身体にも良い事間違いないですね。


しかも、不足しがちなミネラルが、無意識のうちに摂取出来るなんて嬉しいです。


メンタリストのDaiGOさんも飲んでいますね。


シリカは体内で生成することが出来ない重要なミネラルなですね。


だからこそ、毎日必ず飲むお水で摂るのが一番ベストな方法でしょう。


女性にとっては特に嬉しいのは、シリカの美容効果ですね。



コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などと密接な関係があるのもシリカなんです。


東京医科歯科大学の名誉教授藤田紘一郎先生もオススメするシリカ水です。


お試しください





専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】

nice!(0) 

水分補給 シリカ水 [シリカ水 効果]

コロナよりも熱中症で亡くなる方の方が圧倒的に多いこの猛暑ですが、


お水を飲みすぎると水毒症になるので気を付けるようにとテレビでも


ドクターが説明していましたね。


これは、体内の塩分濃度が薄まる為に起きる症状のようです。


やっぱりただの水では熱中症の対策にはならないですね。


一番手軽なのはミネラル麦茶を飲むのが良いそうです。


やはり、ミネラルを含むことが大事なんだということに付きますね


その点では、紹介するシリカ水は「世界トップクラスのミネラル含有量を誇る霧島の天然水」


シリカ以外のミネラルも豊富なんです。


私も、熱中症対策を兼ねて飲んでいます。


人間にとっての水分は大事なので、やはり自分の身体には良い水を入れたいですよね。


霧島のシリカ水は、マグネシウム・カルシウム・バナジウム・サルフェートなどが含まれています。


毎日飲むだけで摂取出来るので、健康にも良いですよね。


10年後の自分の身体を考えて飲む水を選んでみるのもお勧めですね。





霧島天然水【のむシリカ】

nice!(0) 

熱中症対策 シリカ水

猛暑に水分は必須ですね。


熱中症対策には一般的には水分ではダメなんだそうです。


室内でお水を飲んでも熱中症になってしまいます。


では、何が良いのか


一番は、水分に塩分と糖分を入れたものがベストと言われています。


スポーツドリンクを冷蔵庫に入れておく事も良いでしょうね


でも、私はスポーツドリンクが苦手なので、


シリカ水にしています。


なぜなら、ミネラル含有量が凄い


それだけではないんです。


世界でもトップクラスのシリカ含有量

マグネシウム

カルシウム

バナジウム

サルフェート

炭酸水素イオン

等が含まれるから、飲んでいるだけでミネラルが摂取できるので、


特に夏バテしそうなときにはおススメですね。


人間の身体は水分が70%ともいわれているほど、水分は大事です。


どうせ飲むならいいお水で健康になるものが一番です。

自然界から湧き出ているお水です。





霧島天然水【のむシリカ】

今年の夏はシリカ水で乗り切るのもおすすめ!!



nice!(0) 

水分補給 [シリカ水 おすすめ]

暑くなってくると、水分不足で熱中症などになりかねませんね


特にマスクを付けている状態は意外と危険なので、こまめに水分補給が必要です。


熱中症の水分不足などは、一般の水ではなくミネラルが入ったお水が大事です。


身体から奪われているのは水分だけじゃなくミネラル分も奪われています。


熱中症の怖いところは、気づいたときには身体が動かなくなっている事なんです。


その為に、室内でも大変な事態になることがあるんです。


手元にシリカ水を置いておくことで、気づいたら少しづつ飲むようにしていると、


自然に、ミネラルが入った水分を摂取していることになるので安心ですよ。


夏こそシリカ水ですね。





専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。